fc2ブログ

宮崎県日南市の観光情報ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックイベント

こんにちは 最近
暑いですが
みなさん大丈夫ですか?
あ!!!(笑)
 
 
 
油津駅のTさん見てくれてますか~
 
 
7月1日の出来事  
まずは…
 
 
お父さん 
HAPPYbirthday
 
おめでとう 
 
 
私の友達も 
メールしてくれたり 
「てっちゃんただいま~」
 
ってに来て 
 
プレゼントくれました
 
 
ほんと幸せですね!
 
 
 
そして  
 
ビックイベント
 
観光協会の方とビアガーデン
 
初めてお会いする 
方が多かったのですが……
 
 
 
でも 
ほんと素敵な方ばかりで
 
 
そして 
面白くて
毎回楽しませてもらってます!
 
局長とパシャ
局長は…ほんと飲んだら面白い(笑)そして…気配り目配りがすごい私もそうなりたいな
 
そして飫肥駅駅長!毎日に通学してるので3年間もお世話になってます
次の日バレーだった
ので朝早かったけどバッチリお仕事されてました!!
 
 
まなみさんと
ケーキにちゅ
 
Yさんを中心にサプライズ局長のbirthdayケーキ
 
ほんと素敵な職場ですねっ
なんか幸せな気持ちになりました
 
 
2次会でバッタリ
中学の時にお世話になった赤池先生といじち先生です 
 
 
久しぶりに会ったのですが…いつも応援してくださっていて
またまた元気をもらいました
 
 
 
「一期一会」
 
ですね!
 
 
たくさんの方とお話できて 
 
お話を聞けて
 
毎回
成長させてもらってます 
 
 
 
 
こんな素敵な方が日南の観光課にいるので絶対日南は
 
これからもっと 
も~っと 
良くなっていきますね
 
 
よ~し 
 
私も
まなみさん
と一緒に頑張って日南をひまわりみたいに輝かせたいな 
 
毎回長々とすみません 
 
帰り送ってくださったYさんありがとーございました 
 
 
 
みなさん 
ほんとにありがとうございました 
 
 
 
今日もみなさんにとって幸せな日になりますよ~に 
日に 
関連記事

| 未分類 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT