fc2ブログ

宮崎県日南市の観光情報ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな人形 in 飫肥

みなさん、こんにちわ?[#IMAGE|S56#]

ショートカットにしてから、寝グセがすごいのですが、
この頃、寝起きに旦那様から「兵藤ユキかっ![#IMAGE|S15#]」ってつっこまれ、
何も言い返せない‘やま’です[#IMAGE|S6#]タシカニ、ニテルカモ・・・ヤダ~

今日の日南は快晴[#IMAGE|S58#]とっても爽快です!



本日より、飫肥の小村寿太郎生家にて『ひな人形の展示』が始まりました[#IMAGE|S16#]

これらは、まゆの会(地元のおばさま方10名で活動中!)が、

中心となって準備されました[#IMAGE|S1#]

ひな人形の展示は3月末まで開催[#IMAGE|S34#]


■花嫁さんの打掛、振袖も展示されてます
(優雅で、うっとり見とれちゃいます[#IMAGE|S10#])


■ひな段は地元の方々からお借りして、展示されてるそうです[#IMAGE|S53#]ゴージャス!



今日みたいなお天気の良い日は、

飫肥の城下町の散策が最高です[#IMAGE|S49#]

ポカポカ陽気に

鳥のさえずりに

情緒漂う街並みに

ゆったりと時間が過ぎて行きます。


日南にお越しの際は、ぜひ飫肥にお立ち寄りくださいませ?[#IMAGE|S60#]

※飫肥では「食べあるき町あるき」の散策マップが好評発売中です!

詳しくはこちら⇒観光にちなんの旅




関連記事

| イベント | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nichinan8585.blog73.fc2.com/tb.php/201-c4821c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT