宮崎県日南市の観光情報ブログ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを…

皆さま、こんばんは
 
2011年も間もなく終了ですね
 
 
昨日は、仕事納めでした。
 
みんなで1年間の感謝の気持ちを込めて職場のお掃除をしました
私は窓拭きを担当したのですが、古典的な方法で新聞紙で拭くとすごく綺麗になりました
 
この流れであとは自宅のお掃除もしなきゃ…(笑)
 
 
 
そして、仕事が終わると同じ栄養士の友人と北郷J'sの岩盤浴へ行ってきました
 
2011年…溜まったものを汗とともに流しだそう
 
ということで…人生初の岩盤浴
 
 
自分でもびっくりするくらい汗をかきました
でも、体の中からじわじわと温かくなる感じで心地よかったです
 
 
↑こんな感じの岩盤浴です
ゆっくり寝ていると滝のような汗が出てきます
 
なんと岩盤浴を気に入りすぎて、p.m. 7:00~p.m.11:00まで居座ってしまいました(笑)
 
2011年、最後の最後に新陳代謝もアップできて大満足です
 
すごくオススメなので、皆さんもぜひ岩盤浴でリフレッシュしてみてください
 
2011年は、私にとって本当に特別な1年間になりました
 
振り返ってみると、楽しかった思い出しか出てきません!!
 
最初就任した時は不安で仕方なかったけど
今は本当に【日南サンフレッシュレディ】のお仕事が大好きです
 
北郷支所の職場の皆さんや健康増進課の皆さん
 
観光課・商工課・観光協会の皆さん
 
相方のえのっきー
 
家族
 
 
本当にたくさんの方々が応援してくださったおかげで2011年を無事に終了することが出来ました
 
 
 
2012年は2011年よりもパワーアップして
元気いっぱいの笑顔で更に日南市のPRに努めていきたいと思います
 
 
 
それでは、皆さんも体を壊さないように気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください
 
 
それでは、良いお年をお迎えください
 
 
 
 
 
                              まなみ

| 未分類 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

