宮崎県日南市の観光情報ブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はカープ主力陣、合流!

みなさん、こんばんわ?[#IMAGE|S71#]

今日は、朝5:30に起床し、弁当を4つ(旦那、私、ちび2人)作ったら、
何だか胸やけして、朝食を食べれなかった‘やま’です[#IMAGE|S15#]

みなさん、明日はいよいよカープ主力陣が日南キャンプに合流しますよ[#IMAGE|S41#]

2/1日から始まったプロ野球のキャンプ。

日南市南郷スタジアムでキャンプを行う「埼玉西武ライオンズ」は、

キャンプ初日から大型ルーキー雄星選手の人気により、

平日でも大賑わいです?[#IMAGE|S60#]

それに比べて、広島東洋カープがキャンプを行う天福球場は・・・

まだ主力が合流していないのもあり、毎日平穏な日々を過ごしておりました[#IMAGE|S43#]アハッ!

でもでも、明日からは天福球場も賑やかになりますよ?[#IMAGE|S66#]ヤッタ~!

明日、9:20?天福球場では「広島東洋カープ市民歓迎の集い」が開催されます!

ちなみに、明日はWやました、観光課、観光協会フルメンバーで対応しますので、

Wやましたにサインをもらいたい方は、

以前ブログで紹介したスタッフジャンバーを探してくださいね[#IMAGE|S6#]
(えっ?誰も欲しくない?、ですよね?、ナハナハ!)

ここで、いきなりのおすすめ情報です!

明日から鯉の形をした、カープ応援絵馬を天福球場に設置します[#IMAGE|S16#]

限定200枚となっておりますよ?、

あなたのカープに対する熱い想い、応援メッセージを記入して、飾って下さい!



明日から、日南はもっとキャンプ一色になるやろね?[#IMAGE|S4#]

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますぅ[#IMAGE|S60#]

ほんでもって、キャンプ見学のついでに日南観光をしてってね?[#IMAGE|S29#]


| イベント | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

