宮崎県日南市の観光情報ブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうです、私が観光課の松たかこです。

みなさ?ん[#IMAGE|S7#]

今日はお昼休みに中国放送のラジオ収録があり、

『やまさんはタレントでいうと誰に似てますか?』の問いに、

思わず、『松たかこ』と答えてしまった、(ショートカットつながりで)

厚かましい‘やま’こと‘観光課のまつ’です[#IMAGE|S6#]ゴメンナサイ

本当は全然松たか子さんには似ておりません。

しいて言えば、キングコングの梶原さんに似てると言われた・・・ビミョウ

収録がお昼休みだったのもあり、私が電話でアタフタ、慌てている後ろで、

商工課のあんちゃん達は私の「松たか子」発言や、

インチキ日南弁のコメントなどを聞いて、
(緊張のあまり変な日南弁になっちゃって・・・)

ニヤニヤ笑って楽しんでいるのでありました[#IMAGE|S15#]

あ?、今回はマジしんどかったなぁ[#IMAGE|S7#]
もう、恥ずかしくて、変な汗出たよ?[#IMAGE|S71#]

今日の日南は快晴で[#IMAGE|S58#]、暖かく、

と?っても爽やかな風が吹いております[#IMAGE|S3#]

心にダメージを負ったやま(まつ?)は、

日南の温かい風と陽気に癒されているのであります[#IMAGE|S16#]

やっぱり、日南はいいところだね?[#IMAGE|S56#]


■今日の堀川夢ひろば
広島カープ歓迎こいのぼりと戯れる親子[#IMAGE|S16#]



■今日の堀川運河
チョロ船のろ漕ぎ体験をワイワイ楽しんでる子供たち[#IMAGE|S41#]



ちなみに、今日収録したラジオは

2月6日(土)11:35?中国放送にて放送されますが、

広島、山口・岡山・愛媛・大分の一部でのみの放送となります。あしからず[#IMAGE|S29#]

みなさんは、自分と似ているタレントさんっていますかぁ?




| その他 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

